top of page

第11回八東ふる里の森ヒルクライムレース開催します。


昨年は道路状況の為、大会を行う事ができませんでしたが今年は第11回八東ふる里の森ヒルクライムレースを開催致します。 前回は記念すべき第10回大会ということでバイクの部89名、ランの部12名、合計101名の参加を頂きました。これまで10回の大会を行ってきた高田館長が今年3月末をもってご勇退されたため私たち株式会社エルボスケが今年4月より八東ふる里の森のを管理運営しています。 これまで高田前館長が盛り上げてくれたヒルクライムを終わらせてはいけない、さらに発展させるべく第11回を開催する運びとなりました。いきなり100人を超えるイベントを取り仕切る自信はありませんのでまずは50人の募集から始めていきたいと思います。また開催にあたってこれまでと同じようにはできないかもしれませんが、皆さんと一緒に今後20回、30回とこのイベントを作っていきたいと思いますので是非ご参加ください。 また大会運営ボランティアも募集しております。 皆様のご参加をお待ち申し上げます。 



ヒルクライムレース2023 - Google ドキュメント
.pdf
Download PDF • 157KB

上記大会要項、申込用紙を印刷の上、FAXあるいは申込用紙をスキャン、添付の上以下のメールアドレスに送付ください。

FAX:0858-84-3799

Eメール:info@hattofurusato.com

閲覧数:973回0件のコメント
bottom of page