今朝のアカショウビン 伝説は本当だった。

1週間ぶりに館長がふるもりに泊りました。 昨日の夜はコノハズクの声を1度聴きたいと大阪のIさんのリクエストで館長十八番の「おはよう」。 Iさんは満足されて泊りだったのに帰宅されてしまいました。 今朝は6時過ぎからまた「おはよう。」、ここ数日は上でないていたので管理棟には来ないだろうと思っていたら6:13、なんと鳴き始めました。

「伝説は本当だった。」それも館長としばらく鳴きかわしていました。 


見てください、お客様を前に得意げな顔。 館長、ちゃんとふるもり来て毎朝アカショウビン呼んでください。今朝の一言「館長、なまけんな」です。 ということでこの感動を形にとおはようTシャツ作ります。 



長そでTシャツ(黒、サンドカラー)サイズ(S、M、L)

販売価格 2.900円

閲覧数:494回

最新記事

すべて表示

これまでヒルクライムレース開催に向けて尽力して参りましたが、先日の台風による倒木や被害の整備やそれに伴う運営体制の構築が遅れており、今年度のレース開催は困難と判断し、中止にせざるを得ないとの結論に至りました。 毎年レースを楽しみにされている方々、そして開催にご尽力いただいております八頭町、ボランティアの皆様におきましては皆様のご期待に沿うことができず誠に申し訳ございません。来年は万全の準備を行い開