6/8ペアのアカショウビン

みなさんこんにちは!


今日は早朝入場された方たちがアカショウビンのペアの撮影をされていました


こちらの写真は神戸からお越しの入江さんのご提供です!ありがとうございます!

「交流の館」付近で撮影されたそうです。ペアのアカショウビン!いいですね😊



こちらの写真はOさんからいただきました!ありがとうございます^^

こちらもペアのアカショウビンです!撮影場所は入江さんと同じく、「交流の館」で撮影されたようです。羽を広げたアカショウビン!

例年の営巣場所「バンガロー」付近でもオスがメスを呼んでいるようで鳴き声がよく聞こえています!

撮影チャンスは朝かもしれません!!!!


お客様からのお話によると、「交流の館」に2羽、「バンガロー付近」に2羽、計4羽が園内にいるのではとのことですが、営巣場所はまだ決まっていないようです。




無事に子育てできることを願うばかりです"(-""-)"






閲覧数:259回

最新記事

すべて表示

これまでヒルクライムレース開催に向けて尽力して参りましたが、先日の台風による倒木や被害の整備やそれに伴う運営体制の構築が遅れており、今年度のレース開催は困難と判断し、中止にせざるを得ないとの結論に至りました。 毎年レースを楽しみにされている方々、そして開催にご尽力いただいております八頭町、ボランティアの皆様におきましては皆様のご期待に沿うことができず誠に申し訳ございません。来年は万全の準備を行い開