top of page

4/19 FM鳥取に出演しました!!

以下番宣を抜粋します。


八東ふるさとの森の館長高田豊実(たかたとよみ)さんと、大西弘道さんが登場!貴重なブナの原生林にかこまれた八東ふるさとの森。森の中に貸しテントロッジやバンガローがあり、自然の中で日頃の疲れを癒せるスポット!そんな八東ふるさとの森ですが、4月28日にグランドオープンをされます。今シーズンより、なんとテントサウナが追加され、自然を感じながらデトックス体験もできるようになりました。さらに、空中テントなども設置され、ますます自然を満喫できる設備が整いました。テントやロッジでの宿泊はもちろん、釣りやバードをウォッチング、トレッキングなど日帰りの利用も可能です。ぜひ、自然一杯の八東ふるさとの森!で思い出づくりしてみてください。


〇再放送について〇


月曜日~金曜日ゲストのご出演分は

日曜日午前9時からスタートの


閲覧数:137回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ご来園される皆様へ

みなさんこんにちは、八東ふる里の森 日下部です。 今朝、アカショウビンの状況を案内した際にも書きましたが、朝方の豪雨と 今日午後にあった(1400頃)の影響か、道の途中で軽い土砂崩れがありました、 幸い事故やけがなどはありませんでしたが、一時道が通れなくなるような 状況にありました。 こんな中、即時に対応してくださった八頭町役場 産業観光課の皆様には 心より御礼を申し上げます。 また、地盤が長雨で

0724 今日のアカショウビンと森

おはようございます。あんとにおです。今朝は4時すぎから40分以上のゲリラ豪雨 あああ、これじゃハスキー太郎も鳴かないか。。。と油断をしていました。 ごめんなさい(動画とれてません。) 少し雨が小降りになったので、 テントやら、ゴミやら豪雨であれた場所を掃除を始めたり、していたら、 なんとまた、ファイアーサークルからロッジのあたりで大鳴き、あんとにおは 携帯をもっていないで大泣き、20分近く鳴いてい

Comments

Rated 0 out of 5 stars.
No ratings yet

Add a rating
bottom of page