有難うございました。

更新日:2021年12月3日

モイ!


昨日、閉園の冬囲いも終わり、今年の営業は無事、終了しました。


今年1年間、八頭町の皆様をはじめ、お越し頂きました全国のバーダー、キャンパー、サウナーに感謝です。


来年も皆様にお会いできる事、スタッフ一同、楽しみにしております。



さて、今年最後のお客様を少しだけご紹介します。


前日の降雪により、ふる里の森までの道はブラックダイヤと化し、時折スリップしながらも、無事来園。


東京からはじめての鳥取、はじめてのテントサウナという事で、こちらもおもてなしの気持ちMAXで、サワサウナエリアの整備。


時折、火炎放射器でサウナストーンもしっかり蓄熱。


気温も5℃、川も2℃と外気浴が水風呂みたいな最高のコンディションの中、ととのいへと誘いましたとさ。


#八東ふる里の森

#サウナイキタイ

#テントサウナ

#savotta



閲覧数:383回

最新記事

すべて表示

これまでヒルクライムレース開催に向けて尽力して参りましたが、先日の台風による倒木や被害の整備やそれに伴う運営体制の構築が遅れており、今年度のレース開催は困難と判断し、中止にせざるを得ないとの結論に至りました。 毎年レースを楽しみにされている方々、そして開催にご尽力いただいております八頭町、ボランティアの皆様におきましては皆様のご期待に沿うことができず誠に申し訳ございません。来年は万全の準備を行い開