top of page

扇の山山頂でひと休み


倉敷から昨年に続きおいでくださったTさん
倉敷から昨年に続きおいでくださったTさん

みなさん、こんばんは あんとにおです。

おとといにお泊りに来てくださった、Tさんの扇の山での一枚。

ご自分たちのペースでゆっくり昇り、昨年に引き続き登山を楽しまれていました。

森を出るときはあまりお天気も良くなかったのですが、山頂では綺麗な青空ですね。

道の関係でしょうか、ふるもりルートよりも姫路ルートで昇られている方が多いようです。


私も見習ってもっと歩くようにしなきゃと思いました。


話は変わりますが、明日からふる森農園での田植えが始まりますので、あんとにおは

日中田んぼに行くためおりませんが、エミリオがおります。


本日も遠くからおいでいただいた皆様、ありがとうございました。


それでは、またね~



最新記事

すべて表示
20251204 撤収前にまた、雪

みなさん、ご無沙汰してます、あんとにおです。 本年2025年の営業も終了し現在撤収作業中です。ただ、映像の通り今年2回目の雪 しかも里とは違い、かなりの雪 積雪はざっくり25cmでした。 あと1日あったらすべて終わっていたのですが、明日また上がりますが、園内雪だらけではいれなかったので、ちょっと心配です。 ちなみに年内に初めて明日は除雪車が出動してくれることになっています。今年も残りわずかですが、

 
 
 

コメント

5つ星のうち0と評価されています。
まだ評価がありません

評価を追加
bottom of page