top of page

今朝のアカショウビン 5月25日

今朝は寝坊してしまい、早朝の鳴き声を動画撮影できませんでした。スミマセン。

でも8時過ぎでも鳴いていました。 細見川の本流の付近で鳴いていました。

昨日来られたバードガイドのNさんの話ではつがいが3組来ていて、1組はロッジ下の奥の沢

もう一組はロッジ上の山(去年ミゾゴイが営巣したあたり)、もう一組がまだ接近していおらず、細見川支流を挟んで鳴いているとの事でした。 アカショウビン以外ではアオバズクがBBQハウス手前、道路を挟んで向かいの8番の巣箱に営巣を始めた。 ミゾゴイの巣は壊れていて営巣はしていないとの情報もいただきました。 どうもありがとうございました。


 
 
 

最新記事

すべて表示
20250610 雨のやまない朝

みなさん、こんばんは、あんとにおです。 残念ながら昨日お泊りいただいた方々は 雨の中なんども見に行けども、姿を見ることができない朝でした。 今朝は気温はそこそこ10℃以上あったものの、雨がなかなか止まず 管理棟の周りにも、いつもの枝を見るポイントもカケスの多い日と...

 
 
 

Comentários

Avaliado com 0 de 5 estrelas.
Ainda sem avaliações

Adicione uma avaliação
bottom of page