top of page

ミゾゴイの雛がかえりました。観察の予約を受け付致します。

先日森のブログで紹介した、ミゾゴイの雛がかえりましたので皆様にご案内致します。




ミゾゴイは絶滅危惧種(VU)にリストアップされており現在日本では生息数1.000羽とも言われており、観察には我々も注意が必要です。 ふるさとの森では観察を予約制として高田館長がご案内する形をとりたいと思います。詳細は以下の通りです。


館長が案内するミゾゴイ観察プログラム

催行日(毎日) 午前7:30集合 定員10名限定 料金3.000円(協力金、早朝入場を含む)

問い合わせ、申し込みはメールにてお願い致します。  

又はホームページ上のお問い合わせをご利用下さい。 ページの一番最後にフォームがあります。


八東ふるさとの森

閲覧数:755回0件のコメント

最新記事

すべて表示

日本海テレビで放映された映像

みなさん、こんにちは、ものすごい土砂降りの森から 6月21日に日本海テレビで放映された八東ふる里の森の映像が 下記から見れますのでどうぞ。 https://news.ntv.co.jp/n/nkt/category/society/nkee8a524cf2e24f13b1ef9664589f4412 土砂降りの中、アカショウビンは管理棟の裏の沢で鳴いていました かなりの大きな鳴き声でしたが、あんと

Comments

Rated 0 out of 5 stars.
No ratings yet

Add a rating
bottom of page