top of page

コノハズクも巣立ちをしました。 7/24

昨晩最後のコノハズクの雛が巣立ちをしました。 カフェのとなりで枝どまりをしていましたが午後には姿が見えないようになりました。今年の野鳥シーズンもこれで終了です。 来園していただいた皆様、今年も本当にありがとうございました。 シーズン後半に座骨神経痛を患い、思うように動けなくなり皆様に十分なサービスが出来ず本当に申し訳ありませんでした。 そんな中手伝っていただいたお客様、またこのブログ楽しみにしているよと声をかけて頂いた皆様、本当に励みになりました。 改めて御礼申し上げます。 来年は今年以上に準備をして皆様をお迎えしたいと考えておりますので、来年もよろしくお願い致します。

高田館長がご勇退され、本格的に我々でふる里の森の運営をしていくのですが、情報の共有をして皆様と一緒にこの森をもっとよくしていくために八東ふる里の森バードクラブを立ち上げたいと考えています。もう少し詳細を検討してこのブログで情報を発信いたしますので、その時はまたお力添えの程お願い申し上げます。

今年最後の写真は米子からお越しの長谷川さんから頂いた写真です。

皆様本当にありがとうございました。 エミリオ


閲覧数:383回0件のコメント
bottom of page